2009年09月16日

てのひらに・・






てのひらに幸せをのせるように

   野村美都さん写真展。




妹へのたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

今日、その時撮った写真約360枚をプリントに出しました(笑)

失敗写真も多々あるけれど、まぁ、そのときの記念ってことでプレゼントしようと思います。わはは。(あ、かなーり前の“ひげまゆげ写真プレゼント企画”忘れてるわけぢゃないですよー・・・汗)



さて、式の会場を後にして、その後向かった先は ワン友さん(・・と呼んでいいものかどうか・・)の写真展が広島で開催されるっていうんで 行ってきました。


Renoビルっていう「3年以上も入居者のないまま忘れ去られようとしていたビル」

それを「リノベーションしてよみがえらせよう」っていうのがRenoプロジェクトっていうものらしく、クリエイターさん達の情報発信の場となっているようです。



そのコンセプトもなんだかよかったし、まじまじと美都センセー(みんなそう呼んでいるのでワタシもそう呼ぶことに・・笑)の作品をまじまじと見たことがなかったので、とっても楽しみにしていたものでした。


「Renoビル」プロジェクト




行って大正解。(女子率高くて恥ずかしかったケド)

写真への想い、それを伝えること。

自分勝手に色々と想像しながら作品を拝見しておりました。

コーギーの晴(はる)ちゃんとは、ロイも顔見知り。シェリもマメシェリ時代に会ったことあるのかな。


懐かしくもあり、新しくもあり 大忙しの日曜日だったけれど ホント、「しあわせ」に満ち溢れた日曜日でした。(この後のロイシェリ散歩も含む・・^^)












ニックネーム zero at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せがあふれる大盛りの一日でしたね。
こちらまで、幸せの風が流れてきました。
ありがとうございます。

ん〜ん、残念!!
13日まででしたねぇ。
広島の友達に教えてあげたかったな。
zeroさんが個展なさる時は、
是非、早めにお知らせください。
Posted by クロニカ at 2009年09月16日 22:36
すてきな記事を書いていただき、ありがとうございます〜!

あの時、タイミングがちょうど女子だらけだったので
ちょっとハズカシそう〜に写真を見ていただいていた事が
印象的でした。イベントが始まってしまって
ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

それから、ポストカードもたくさんお持ち帰り頂いて
ありがとうございます。嬉しいです。
晴セットと、あと何セットを買っていただいてのかしら…。

またロイシェリのポストカードもぜひ作ってください。
トレードしましょう♪
Posted by みと at 2009年09月17日 11:48
おくればせながら、妹さんのご結婚おめでとうございますかわいい
写真から幸せがあふれておりました!!ハートたち(複数ハート)
私も初心を忘れず、少しはかわいくふるまわなければと思いました(笑)

写真展、見たかったです〜るんるん
ご近所にもコーギーちゃんがいますが
うちのベリーの「あこがれの君」なのですよ犬(笑)
「美都」さんって素敵な名前ですね。
「晴」ちゃんもいい名前Good
いろんな犬種のワンちゃんのポストカードとか
売れそうな気がしますが…。
広島でなにかある時は教えて下さいねっイベント
Posted by きょうはすてーき at 2009年09月17日 14:41
「てのひらに幸せをのせるように」。。素敵なタイトルですね
そんな思いの写真が並んでたんでしょうか?
見に行けないのがざんねん^^;
Posted by gigipapa at 2009年09月18日 20:54
コーギーちゃんかわいいですね。
素敵なお顔で写ってます。
心が洗われるような素敵なお写真
撮られるのでしょうね。
私はzeroさんの写真展をしてほしいです。
広島まで行きますから!!
秋にはお墓参りにまた行こうと思ってます。
広島でまだお好み焼きの広島風を
食べれてないんですよね〜。
おすすめないでしょうか〜笑
Posted by yuki at 2009年09月21日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1837513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック