2014年08月11日

ありがとうございました。





8月3日より10日まで開催いたしました写真展、
おかげさまをもちまして無事終了させて頂くことができました。


ありがとうございました!




今回の写真展「空はこころの解放区」では、自然にふれたときに感じるなにか・・・を改めて感じてみることができればと思っていました。

モチーフはロイシェリばかりで申し訳なかったのですが、自然界の存在たちを改めて意識してみる。

空であったり、雲であったり、緑であったり、日の光や風・・・

そんなことをきっちりと意識するっていうのではなくて、ときおり心の中に感じる“微弱な電気”・・みたいなちいさなものでも感じて頂くことができていればうれしく思います。


また、もうひとつの側面として写真をとおして広がるコミュニケーション、繋がる心、ご縁というものも意識していました。






当初の予定より大幅に開催会場が減ったことにより、足を運ぶことができなかったみなさまには大変申し訳なく思っております。

しかし、ブログやSNSでお知らせや情報をひろめてくださったことで、会場に足を運んでいただいた方々が多数いらっしゃいました。

また、わんこ繋がりだけではなく写真友達はじめ多くのお友達の方々にも。

ドッグカフェが初めて。という方も多数いらっしゃいました(^−^)






北海道から九州、日本全国のお友達の方々と一緒に開催し、盛り上がり、楽しめることができたのではないかと心から思い、感謝の気持ちでいっぱいです。








また、遠くからお越しいただいた方々もたくさんいらっしゃいました。

広島会場には神戸から、愛知会場には大阪、岐阜、横須賀から。

ほんとうにありがとうございました。






会期中、たくさんの笑顔に触れることができました。






実際にお会いした方はもちろん、応援してくださった方々のあたたかいお気持ちに触れることができました。


そんな笑顔の広がりが少しでも多くの方へ広がっていれば、本当にうれしく思います。











また、たくさんの方々に作品のご注文をいただきました。

売上は全額寄付させていただきます。
(先日、経費を差し引いたのちと言っていましたが、今回はそれをせず全額にします・・・おぉー太っ腹w)

寄付先は

一般社団法人日本動物支援協会

こちらは東日本大震災において被災した動物たちの保護とそれら被災動物をとおしての被災者支援活動をされていらっしゃるところです。

みなさんのあたたかいお気持ちや笑顔をあふれんばかりに感じることができた今回、すべてこちらへ寄付させていただきます。

・・・次回からはロイシェリのおやつ代くらいはいただきます(笑)




少しでも笑顔の繋がりがひろがりますように。
少しでもみなさまの魂の繋がりが深まり、広がっていきますように。
少しでも心の奥深いところでの気づきがおこり、行動へと繋がっていきますように。
その小さな気づきが癒しとなりますように。

そんな祈りにも似た思いで、今後もコツコツできることをしていきたいと思います。


本当にありがとうございました。


さっ!次回の準備をしていくぞー(^−^)


【HANAPAGEの最新記事】
ニックネーム zero at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | HANAPAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たことある写真も何点かありましたが、やはりウェブでみるのと、大判でプリントされた『作品』としてみるのとは全然違いました(*^^*)
また素敵なコメントも添えられてあらためて感動しましたよ(*^ー^)ノ♪
これからも素敵な作品楽しみにしてますね(^^)d
Posted by アトロデパパ at 2014年08月11日 19:15
zeroさん、お疲れ様でした。

僕のお母さんも自分の目で作品を見られて感動しておりました。
また、シュナつながりのご縁に感謝しています。
こんな機会を与えてくださって、ありがとうございました。
zeroさんの心打つ作品を
これからもたくさんの方に見ていただきたいですね。
(僕の友達も、大雨の中、名古屋会場に行ってくれたようです。)

ですから、どうぞ、経費だけはきちんと取られた方が良いかと。。
次回に備えましょう!
またの機会を楽しみにしています♪
Posted by クロニカ at 2014年08月11日 21:08
次項有アトロデパパさん
愛知会場に行ってびっくりしましたよ!
遠いところ本当にありがとうございました。
素敵なお花を見た時にはうるうる(笑)
本当にありがとうです!
これからも楽しんで撮り続けてまいります!
Posted by zero at 2014年08月12日 18:07
次項有クロニカくん
ありがとう〜(^−^)

お母さんにくれぐれもよろしくお伝えください!
僕も当日はおうちでシェリと遊んでいたのだけれど、おとーさんとおかーさんはなんだかとっても嬉しそうに帰ってきたよ(笑)

本当にありがとうございました!

むふ。経費はほかのところで落とすんだって(今はそういうところがあるらしいよ・僕にはよくわからないけれど・・(笑))

お気づかいありがとうございます!
Posted by ロイ at 2014年08月12日 18:17
お久しぶりです。
なんと、こんなご近所でされてたんですね、気が付きませんでした…

ちょうど会社でバタバタしてた時だ…
Posted by Katoyan at 2014年08月16日 21:52
次項有Katoyanさん
ご無沙汰しております。

あららー、残念でした(+_+)
また開催する際はどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by zero at 2014年08月18日 16:17
ご無沙汰しておりました

でもいつも素敵なお写真に癒されてます
行きたいなあと思いながらも・・・
中々調節つかずで・・・
次回はぜひ関東方面もお願いしたいです
お疲れ様でした
Posted by ALOきらママです at 2014年08月31日 10:49
次項有ALO&きらママさん
こちらこそご無沙汰しております。

今回は僕の段取りの悪さで当初の予定どおり開催できず申し訳ありませんでした。
次回は必ず開催できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました^^
Posted by zero at 2014年09月02日 10:30
お久しぶりです♪
なんとー こんなに素敵な事が開催されていたとは。。。
うぅ〜ん 近くて愛知県... まだ実は名古屋デビューしていない私ですが笑
次回は 伺いたいです♪♪♪
Posted by maimai at 2014年10月01日 01:52
次項有maimaiさん
お久しぶりですワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ
みなさま元気でお変わりありませんか?^^

当初全国8か所で開催する予定だったのですが、なにせ僕の段取りの悪さで・・・(笑)

いつの日か関東でも開催したいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by zero at 2014年10月01日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3675075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック