2014年12月27日

今年もありがとうございました。






2014年もあと残り数日。

今年もいろんなことがありました。




ひとつひとつの事柄に想いを馳せていくとご縁を頂いた方々、たくさんの出来事に感謝せずにはいられません。






あっという間に駆け抜けてく時間。

しかしながら一年の後半は時間という概念があまりなかったかな。

すべてがなるようになってるんですよね。

そんな在り方を意識してるとシンクロニシティっていうんでしょうか、ものごとのタイミングの完璧さに驚かされたこと多々あり。

まぁ、僕自体がちっぽけなんでほんの些細なことなんですけれど(笑)







写真ということに関しては、多くの方々と新たにご縁を頂いたり、個展や写真教室を通じてたくさんの学びがありました。

ヒーリングに関しては、シンギングボウルやエナジーデバイスを使用したダウジングヒーリングなどなど、あらたなツールが増えたり、またこちらでもたくさんのご縁を頂いたり疎遠になってた人と交流が再開し、深まっていったり。


プライベートでは空手をはじめたり、音楽家の方々の演奏を生で聴かせていただく機会が多く癒されたり、画家さんやデザイナーさんの方がたの素敵な作品に触れさせていただいたり。

もうどれもが素晴らしく高い波動を発していました。

もちろん良いことばかりではなく、その反対のことも同じくらいのレベルでありましたよ(笑)

すべては表裏一体。陰と陽の世界ですね。


今年はおおざっぱに言うとたくさんの事柄が調和、統合していった(まだまだあるけれどw)年だったと思います。









来年は「ゆだねる」ということがテーマなのかなぁってぼんやり感じています。







本年もほんとうにありがとうございました。

来年も今までご縁を頂いた方々、ご縁を頂くであろう方々、もしかしたら出会わないであろう方々、どうぞよろしくお願いいたします。


これにて2014年ブログおさめでっす。

ニックネーム zero at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も後僅かになりました
ZEROさんのお写真にいっぱい癒させて頂きました
また来年も素敵なお写真楽しみにしております
関東にいらっしゃる際は是非お声かけて下さいね
良いお歳をお迎え下さいませ
Posted by ALoきらママ at 2014年12月29日 11:58
今年は、広島で写真展を観ることが出来て
お母さんは感激しておりました。
僕もいつかロイ君シェリちゃんに会いたいです。

来年も良い年になりますように。
素晴らしい写真の数々楽しみにしております。
Posted by クロニカ at 2014年12月30日 08:02
次項有 ALoきらママさん
ありがとうございます^^
来年も楽しんでまいりたいと思います!
関東に伺った際はどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
Posted by zero at 2014年12月30日 16:17
次項有クロニカくん
今年は遠いところ本当にありがとうございました!
とてもうれしかったです(*^_^*)
来年はより楽しんで頂けるようさらに精進いたします。
そしてあたたかくなったころ必ずそちらにみんなで伺おうって話をしております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by zero at 2014年12月30日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3906604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック