2016年05月02日

ひげまゆげセカンドシーズン





先日はシェリへたくさんのあたたかいお言葉、お気持ちありがとうございました。

ロイシェリはお空で元気に走り回っているようです。

さて、この度良いご縁がありまして新たな家族を迎えることとなりました。

リアン、2015年11月24日生まれ、5ヶ月の男の子です。

リアン、「繋がり」とか「絆」という意味です。

ひげまゆげセカンドシーズンの始まりです。




譲り受けた時点でワクチン接種など済んでたので新緑の木漏れ日散歩道をのんびり歩いたり






いつもの原っぱで遊んだり







青空と白い雲はいつもと変わらず







ちょいとプリケツな







おすまし顔もたまにする







パピーだけれどシルエットは一丁前シュナの







リアンとの日々、ロイシェリへの感謝とともに綴っていきたいと思います。

改めまして今後ともどうぞよろしくお願い致します。




ニックネーム zero at 05:49| Comment(6) | TrackBack(0) | リアンです。よろしく! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
リアン君はじめまして!
凄く凛々しいリアン君!
我が家もらぶり以外、りりあ、らみは生後半年でお迎えしました。まだパピーのあどけなさも見られますね。
これからもリアン君とのセカンドステージ楽しみに拝見させて頂きます!
Posted by レナママ at 2016年05月03日 18:55
セカンドシーズン開始!!
嬉しいニュースです。
シルエットを見る限り、とても立派なシュナ姿。
でもまだパピーちゃんなんですねっ!
これからもずっと”ひげまゆげ”が繋がっていくことは
本当に喜ばしいことです。

どうなさっているでしょうと心配していましたが、
これで少し安心です。
きっとロイシェリちゃんも安心していることでしょうね。
あの子たちのことは忘れることはないでしょう。
リアンくんがきっと笑顔を取り戻してくれるはず!!
どうぞよろしく!リアン君!
Posted by クロニカ at 2016年05月04日 10:08
こんにちは。
素敵なご縁・・新しい家族リアンくん、とっても凛々しい男の子ですね。
とっても嬉しいセカンドシーズンのページ開始!

シェリちゃんを大切に育ててくださりありがとうございました。
  お二人とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ロイくんと一緒に公園を駆け回り戯れる姿は、
いつも幸せいっぱい!元気いっぱい! 
今日もきっとお空で駆け回っていますよね。
これからまた、リアンくんを通じて素晴らしい
 「繋がり」「絆」がありますように。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by ぷりんココちゃんママ at 2016年05月05日 19:54
次項有レナママさん

ありがとうございます^^
あどけなさの残った感じがとっても可愛いです。
久しぶりのパピー育児に奮闘しておりますが(笑)

今後ともよろしくお願いしますね🎶
Posted by zero at 2016年05月07日 01:55
次項有クロニカさん

ありがとうございます。
ロイシェリの時に叶わなかった慎くんとのお散歩。
今度はきっと実現させたいです!
ワンコにも人にも懐っこい子のようです。
家ではやんちゃばかりしておりますが。。。

おかげで笑顔のたえない日々を過ごしております。
僕たちが笑顔で幸せに過ごすことがロイシェリの願い。自然にそんな日々を取り戻してくれたロイシェリの計らいに感謝しつつ大切に過ごしていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by zero at 2016年05月07日 02:00
次項有ぷりんココちゃんママさん

ちょっと前ですがお会いすることができてて本当に良かったと思っています。
生まれて我が家にやってくるまではもちろん、我が家にやってきてからもたくさんの愛を注いで頂いて心から感謝しております。

笑顔の素敵な子でした^^

シェリに出会えて僕たちも本当に良かったと心から思っています。
どれだけあの笑顔に救われただろうかと。
何年経っててもぷりんちゃんやココちゃん、ママさんパパさんのことを忘れていないシェリでしたね。
我が家にやってくるまでの間の愛情のかけられ方がすごいんだなーっていつも思っておりました。

近いうちお会いすることができるといいですね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by zero at 2016年05月07日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4140637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック